アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
姫たんブログ♪
ブログ紹介
カノンノは俺の嫁だよ?
誰にも譲らないw
zoom RSS

まじ学校萎え

2009/11/17 00:46
休み明けなのに5教科全部あるとか萎えなの

まじ消えてほしい

そういえばなのはのゲーム

限定box版15000円も萎え

氏ねばいいのに

そういえば今日はニコ生で赤飯の生歌きいたじぇ

うれしすぎるなの

あところすけも

かわいすぎるwww

ライヴ行きたかったな

ヴの発音はむずかしいのですよw

もう寝なきゃね

ころすけまだやってるよw(ニコ生

かわええな

蛇足さんとか友達とかめっちゃあこがれ

学校萎えるな

はぁ・・・

寝るんだからね(ノ´∀`*)


〜ポケモン擬人化〜
画像


ジグザグマたんだっけ?

かわゆす

ブログまた新しいの作るか
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は姐御倒しに行きました

2009/10/13 17:18
姐御 討伐

5分で終わりました。
意外と弱い
けど本鯖なら死ぬ

    姉御ステータス

HP  75,000,000 
MP  知らん

     〜戦い〜


画像



今攻撃力100万出るようになったw
垢BANくらったら萎えるかなー

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ビシャスプラント討伐

2009/10/12 22:37
はい
今日はビシャスプラントというボスモンスターを倒しにいきましたー♪
画像
 
えっとこれがビシャスプラントです

←にいる時計みたいなの


HPは 25,000,000
MPは 20,000,000

まぁ強いやつっぽいですけど
エミュ鯖なのでステータスがきもちわるいほどあるので
こんなやつカス同然です
今ナイトロードという盗賊のなんですけど
手裏剣を投げていま
400,000はでるねー
まぁなんか毎日
ボス倒しを
うpしていきたいと思うのでよろしくお願いしますねー


                 ばいばいー☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


スイミーに

2009/10/10 22:59
貼れへんわw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やっぱwなんか面倒になったw(画像だけ貼ってくよ〜(−−

2009/09/20 22:04
1枚目〜

画像


2枚目〜

画像


3枚目〜

画像


4枚目〜

画像


5枚目〜

画像



あwもう面倒だから、5枚だけね♪
今度もたぶん貼ると思うから^^♪

ばいばいーw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


さて、メイプルみんなやろうよ?

2009/09/13 23:05
みんなやろうよ・・・?ね?
みんなサドンアタックとか行っちゃってさーw
まったくないちゃうよw
ていうか早くテイルズオブヴェスペリアでないかなーw
予約はしてきましたよ^^

CMはこれねw
鳥肌がぞくぞくきますたよww
たぶん貼れてるはず・・・
まぁ早く欲しいw
昨日はあれだよw
名古屋のポートメッセってとこでてぃんくるさんとかSHUFFLL書いてる人が
たくさんいててめっちゃ絵がうまかったんですよw
てぃんくるさんは一番好きですねー♪w
限定の本とか買えたのでまぁよかったw
あととらドラ10巻揃いましたよw
そのおかげでお金はほぼないけど・・・
まぁアニメイトめちゃくちゃ広かったしw
あwもう面倒w


ばいちゃん♪

<今日のがぞーだよ♪>
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ぁ、どっかのおバカさんに書けと言われたので…

2009/06/15 22:34
今日は、4時間目の終わりに6組にいったら軍師の机にこう書かれていました。
『居眠り禁示△笑』
誰が書いたかは申し上げれないのですが・・・
字、間違ってますよ??www
んじゃそーゆことで〜w
  〜今日の壁紙〜

画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

姫たんブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる